お申し込み

・申し込み締め切り

事前申し込み締め切り  2019年3月3日(日)
参加料振り込み期限  2019年3月3日(日)

 

・申し込み方法

次の1~3のいずれかの方法でお申し込みください。

1.専用フォームでのお申し込み

(a) 個人でのお申し込みの方(Gクラスの方は次の(b)をご覧ください。)

第34回金大大会お申し込みフォーム(個人用)のページにて、必要事項を回答し送信してください。

・第34回金大大会お申し込みフォーム(個人用)

(b)団体でのお申し込みの方

エントリーシートをダウンロードし、参加者全員の必要事項を記入してください。
その後、第34回金大大会お申し込みフォーム(団体用)のページにて、申し込み代表者の連絡先を回答し、記入したエントリーシートをアップロードしてください。

・エントリーシート

・第34回金大大会お申し込みフォーム(団体用)

※注意(必ずお読みください)

申し込みフォームはgoogle formで作成しております。そのためファイルをアップロードする場合、googleアカウントでのログインが必要となります。予めご了承ください。
なお、googleアカウントをお持ちでない場合などは個別に申し込みの対応をいたしますので下記のメールアドレスに、代表者の氏名、ふりがな、住所、電話番号を記入し、エントリーシートを添付してお送りください。

削除済み

 

2.郵送でのお申し込み

このページからダウンロードした、もしくは実施要項2の末尾に掲載された「郵送用参加申込用紙」に必要事項を記入して下記の住所にご郵送ください。

・郵送用参加申込用紙

削除済み

 

3.他大会での会場申し込み

郵送用のものと同じ申込用紙に必要事項をご記入の上、参加費を添えて会場で本大会の看板を持った部員にお渡しください。

以下の大会・練習会の会場にて申し込みを受け付けます。(予定)
・関西学連ミドルセレ(12/16)
・茨城大学大会(1/6)
・昇竜杯(1/27)
・山リハリレー(2/10)
・ウエスタンカップ(2/17)
・スキーO in 小松(2/23,24)

・参加費振り込み方法

◆ゆうちょ銀行からのお振り込みの場合

削除済み

 

◆他の金融機関からのお振込みの場合

削除済み

振り込みの際は、Eカードレンタル、プログラム郵送、地図購入の代金も合わせてお振込みください。

※手数料は各自でのご負担をお願いします。

 

※大会当日にも参加の申し込みができます。受付までお越しください。